FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:捻挫
6月4日に捻挫して、今日久しぶりに車を運転しました。
サポーターして運転したので、動かしにくかったですが痛みもあまりなく運転できてホットしました。

仕事中はサポーターしていて痛みも忘れれるようになりましたが、正座が出来なく地べたには座りにくいです。
家で過ごすときはサポーターをはずし生活していますが、この頃は足首が動かしにくくなってきていると感じます。でも、動かし過ぎると痛い。

気を付けないと足首が固まってしまうのでは?

病院の先生に聞くと、動かなさすぎるのもいけないようです。
お風呂で、痛くない程度に正座をしたりと足首を動かしていく方がいいようです。

無理のないように、自分なりのリハビリをしていこうと思います。

定期宅配なら簡単、便利、安心! スマートキッチン


「ためしてガッテン」で放映され話題となったお茶の製法です


ラサーナ アロマ
DATE: CATEGORY:日記
5月に入院し6月にまた入院することになり、変な咳をしていると思っていたら、先生からぜんそくかもしれないと、言われたらしい。

気管が弱いのでしょう。

今回の入院は点滴が2日まで効いたのですが、今は点滴しても効いてないみたいだと娘が言ってました。

ぜんそくは発作の時は息を吐けなくなり、肩で息をするらしい。

まず、風邪をひかせないように気を付けることですね。


copyright © 2019 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ