FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
一人で、冷房の部屋に居てると、夕方になると身体が冷えてきました。

ずっと、冷房にあたっていたからだと、洗濯物と取り込みにいくと、暑いではなく温かく感じました。

こんなに身体が冷えていたのだと思い、家事をし始めました。

ドアがよく動き、近所で工事をしているからだと思っていたのですが、台所の窓から風が、気持ちいい風が入ってくるのです。

そういえば、気のせいだと思って気にもしなかったのですが、虫の鳴き声がするのです。

毎日毎日、熱中症に気を付けてと報道されて、天気予報でも、毎日35度以上の気温で、まだまだ暑さが続く真夏状態のはずが、?????秋の気配???

お盆はすぎ、この暑さ少しずつましになってくるのでしょうね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。