FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:腰痛
子供を産んでからなのでしょうか、腰は昔から、油断すると痛くなります。

遺伝なのか、娘たちも、腰が痛いと言ったりします。

整骨院に行ったりもしまいた。今は、自分で気を付けようと思い行ってないです。

10年ほど前に、子供会の廃品回収で新聞を持っただけで、ぎっくり腰に。
ボキ!
と、腰がなったと思ったら腰が折れたように動けなくなりました。
歩くのも、人の手がないと歩けず、座ることも出来ず、腰に力が入らなかったです。

それからも、時々気を付けないと、ぎっくり腰になったり、腰が曲がったままで伸ばす事が出来なかったりと。
腰痛は、よくなります。

今日、テレビで、寝ている間に腰痛が良くなると放送されていました。

腰痛で、仰向けで寝るのは痛く、いつも横を向いて寝ています。
でも、テレビでは、仰向けでひざの下に抱き枕を入れて寝るのだそうです。
ひざの下に入れると、腰がそり返らず、まっすぐに腰がなるように寝ると良いようです。

一度、試してみたいと思います。

お肌にたっぷりのうるおいを!『水の彩』


ブルーベリー×5倍のアントシアニン
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。