FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:健康
友人が、子宮筋腫だった。

1年以上も、生理の時の多量出血で、頻繁の生理。

更年期が原因かと話していてたのですが、1年以上もこの状態。

何か、おかしいと、病院を勧めたのですが、婦人科は行きにくいと、なかなか腰をあげない友人。

高血圧と、貧血の薬を飲んでいると、言っていて。

貧血?とは思っていましたが、ある日、仕事中に友人がバイクに乗っていて、車とぶつかり病院に。

その時の、怪我は大丈夫でしたが、医者から「貧血?」体格のいい友人が、貧血なのが不思議だと、言われたそうです。

行きたがらない友人に、病院を勧め、やっと受診することに。

やっぱり、子宮筋腫と、診断され、急がないが手術すると言ってました。

それからの、診察で、注射を定期的にうって治して行く事になったと聞き一安心。

でも、この注射の副作用もあり、注射をした時は、身体がしんどいそうです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。