最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スキンケア
仕事上、水仕事が多く、手荒れには、悩まされます。

夏は、少しは良くなるのですが、今年はなぜか掌が荒れてなかなかなか治らないです。

リンデロンVG軟膏を、塗るのですが、いつもは2.3日も塗ると良くなってくるのですが、寝る前に塗ると夜中に、かゆくなるのです。

かいてしまうと、また、酷くなる

だから、塗らない方が、酷くならないのです。

右手のひら1

バイクを乗っているせいか、右手はアクセルを回したりするせいなのか、内側の荒れは、右手だけです。

クリームを塗っても、この季節手がベタベタするのです。

本来なら、顔につける為のオイルを、手に付けてみようと思いました。

宝石のしずく
宝石のしずく

お試しで100円で、購入しました。

薬を付けずに、朝晩これだけで。

右手

右手の小指の付け根の所も、この何年間も、荒れたままが多く、この部分もつけて3日くらい経ちます。

夜中のかゆみが、なくなったように思います。

ガサガサ感も、少し良くなってきました。

このまま、手に使い、寒くなる前に、早く良くなってくれる願ってます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ