FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:リウマチ
母は前日に、リウマチの注射をしてる病院で診てもらっても、痛みどうにかしたいようで、また、別な病院に行き、診てもらったようです。

注射をしたばかりなので、注射をすることが出来ないと、何もしてもらえず、左膝が痛くどうにかしたかったのでしょう。次の日には、違う病院で、痛み止めの注射をしてもらえなかったと言って、してもらったとの事。

でも、そのおかげで、自転車が乗れるようになり、喜んでカラオケに行ってきたらしい。

元気に、動けるようになるのは、良い事だけど、注射ばかりして、何か悪影響はないかが心配です。
副作用が・・・

痛みが治ったことで、膝の人口関節を入れる手術は、しばらくは考えなく、延期になりました。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。