FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
あー!あー!

孫が、何か言ってるのだと思っていたら、「違う。」娘が。

外から聞こえると、思い、喋っていたら、ダンダンと近づいてくる。

見てくると娘が、ベランダに行く為、部屋に電気を付けたら。
キャー!
と、娘が叫ぶ。

何があったかと思い行くと、
「カーテンが揺れていて、電気を付けたらドンと、音が鳴って、何かが動いた。」
と、震えていた。

ベランダに行こうと、カーテンをめくると、網戸が15㎝程、空いていた。
網戸は、絶対にいつも、閉めているので、何かが開けたと思い、娘に何度も、部屋に何かが入ってきていないかを確認した。
入ってきた、形跡はないとの事。

ベランダから、外を見て、何かいてないかを見たが、何もいない。

いったい何がいたのか、猫かと思ったのですが、娘は猫ではないと言う。

他に、考えようもない。

気持ち悪く、しばらく孫も怖がり、抱きしめていた。

何だったんだろう?

それからは、網戸にしないで、戸も閉めるようにしています。

目っ、目がっーー、見える!?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。