FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:リウマチ
今日、三回目のシンポニーのリウマチの注射でした。

朝、行くと、「痛くてずっと待っていたのに・・・」
と、ベットで寝て少し怒り気味の口調でした。

痛い!痛い!
右首、右肩と、あちらこちらと痛むようでした。

ベットから起き上がるのも、手を貸してやっとで座る事が出来ました。

朝からの、ゴミだしも出来ない状態でした。

車で、病院に連れて行きました。

両腕に、シンポニーの注射をし、痛い所には別の痛み止めの注射をしてもらいました。

家に、帰る頃には、もう痛みは治まっていました。

腰と左膝には、サポーターをしているので、痛いけれど、大丈夫だったようです。

リウマチのせいで?あちらこちらと痛むとの事、でも、あんなに簡単に注射だけで痛みが治まるとは・・・

左膝の手術をしても、また、今度は違うと所が痛むのではないかと、思ってしまいます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。