FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
昨日は、また、腰痛が!

仕事中、急に腰に痛みと共に、腰が曲げることが出来ない!

少し冷や汗が・・・

重たいものを、持った覚えがない。
よく考えると、布団を干した時になったのかな?それしか考えようにない。

腰を曲げる仕事が出来ない

痛みを、我慢して布団を入れて、腰を軽く押したら、少し、ましになりました。

帰ってから、ご飯作り、洗濯物を取り入れたりたたんだりして、腰に気を付けながら家事をし無事終えました。

食後、床に横になり腰を伸ばしました。少し、腰を押したりもしました。
うたた寝も、チョット。

それが、いけなかったのか?

歩くのも辛い!

お風呂は、娘に髪の毛を洗ってもらいました。
以前、腰の調子が悪い時に、髪の毛を洗って、ほんの少し腰を曲げただけで、腰が、ギクリ
信じられないけど、たったこれだけで、腰が曲がらなくなったので、腰を曲げるのは、要注意なのです。

下着をはくのも、腰が痛くて、履くのが大変でした。

本当に、腰が弱いです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。