FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:リウマチ
母の膝関節の手術の為に、病院に行ってきました。

血液検査の結果が良くなく、炎症反応がきついようです。

CRPが、0,3以下の正常値が、5以上あり。
MMP?だったか、300以上もあり、炎症反応があり、今の状態だと、大火事の中に飛び込むようなもので、数値が落ち着いてから、手術したいと、言われました。

この前の、シンポニーの注射と、痛み止めが効いているのか、痛みの訴えもなかったです。

手術は、今月は無理で、10月29日の、シンポニーの注射をした後の、11月1日に、来院して採血の結果をみて、考える事になりました。

手術をする病院と、シンポニーの注射をしている病院は別で、薬の調整はシンポニーの注射をしている病院で、違う薬を使ってみると言われたそうです。





なかなか、手術をするのも、難しいものですね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。