FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:腰痛
腰痛でまだ痛く、母を病院に連れて行く為に、車に乗るためにコルセットして行きました。

激痛はないものの、腰に爆弾をかかえているように重たく、洗面所で洗顔や歯磨きをするのも腰を曲げる事が出来ず、靴下を履くのも一苦労します。

夕方、整骨院に行きその事を伝えました。

痛みを、どう伝えていいかわからず、でも、整骨院に来た時は、それほど痛くはありませんでした。

ツボをあちらこちらと、押してもらいました。

腰は、少し曲がるようになり、軽くなりました。

首は、押されているだけで、どこを押してもらっても痛い状態。

足を外側に押されても、曲げて押されても、痛く、これだけしか曲げれない身体に、自分でも情けないくらいでした。

今日は、テープを貼るからと、ピップエレキバンのような丸いテープを腰に、貼ってもらいました。
貼る時も、腰をひねったり、歯をかみしめたり、口を開けたりしながら貼られ、何か意味があるのでしょうね。

このテープは、炭素の力で症状改善!と、書いてありました。

右腰は、痛みがありますが、腰が軽くなり動きやすくなり一安心です。

明日も、整骨院に通院します。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。