FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:捻挫
6月の右足の捻挫。痛みもあり、正座も痛く固くて出来ない状態でした。

整骨院で、足首を診てもらいました。

力を入れて、足首を曲げると痛いです。

左手首、右手首の色んなツボを押してもらい、首のつく所はつながっているそうだとか。

掌の皮膚の荒れは、単なる荒れではなく、痛みの出ている所で、手に荒れが出ることもあるそうなのです。
いくら薬を塗っても、良くならないのは、その為なのかと考えさせられました。

右足のすねの横を押されたりして下さり、右足の小指と薬指を押してかなり痛かったのですが、色んなツボを押してもらっているうちに、押しても痛みがなくなりました。

正座を、ベットの上ですると、ビックリ!正座が出来ました。
あんなに痛く固くなった足首だったのに、少し痛みがありますが、普通に正座が出来たのです。

すごく嬉しかったです。

まだ、固まっていないので、少しずつ良くなっていくと言われました。

本当に、ツボをわかればすごいですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。