FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
9日ぶりに、やっと、仕事復帰しました。とにかく腰をまた、痛めないように気を付けながら。

仕事中は、コルセットをして動きました。

5年以上前に作ったコルセットですので、太ったせいもあり、きつくあっていない感じがしました。
でも、しておかないとまた痛めてはいけないので。

腰が、やっぱり少しずつ重たくなってきました。でも、動けない事もなく、早く帰るつもりが色々としていました。腰以外にも、久しぶりで疲れました。

帰ってから、明日も仕事で、どうにか回復しないといけないと思い、とにかく横になり、仰向けでひざを立てました。

仰向けで、ひざを立てている姿勢が、腰には良いそうです。


同じ姿勢だけでは疲れるので、横に向いたり腰をひねったり、片足ずつ曲げてマッサージしたりしました。

うたた寝も少しし、疲れも取れました。

無事一日が終わりホットしたところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。