FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:腰痛
腰痛の為に休職になり、身体をなんとかしないと思いつき、歩こうと。病院にリハビリに通うのも、車で行くつもりでしたが、歩くと事で、一石二鳥だと気付きました。

毎日リハビリに通うのに、片道30分往復1時間歩くのです

秋の道2

いつも、車かミニバイクで移動、景色もゆっくり観る事がありませんでした。
まわりを観ながら歩くと、気持ちも良く、季節も感じられます。

秋の道1

視力が落ちてきた私には、緑も観賞でき、眼も休まる気がします

歩く時は、頭から上に引っ張られているつもりで、姿勢をただし歩きます

つい最近まで、あんなに暑かったのが、今は、上着を着ないと、風が冷たくなりました。

楽しみながら、体力つくりしましょう。長続きさせる為に







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。