FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:腰痛
横になった時に、足を上げて楽な姿勢を取るのに、くまもんのクッションがとても助けてくれます。
娘が、誕生日プレゼントで、くまもんのクッションを二個買ってくれました。片足ずつ乗せれるように

くまもん


快適

可哀想だけど、ここに両足を乗せるのです

くまもん一つでも、大丈夫

膝の下にくるように置くと、ぴったり入り、足が楽です

膝を曲げることで、腰が楽になるのです。

ずっと同じ姿勢ではなく、たまに身体を伸ばしたりして、ストレッチして下さいね。

足を、無理のないように、腰をひねるように片足ずつ横にしたりの、ストレッチも。
時々、腰がなります。

くまもんを、横に寝て抱っこして、足を上げ乗せたり、癒されながらストレッチ

楽しく、ストレッチを





500円でモデル肌キャンペーン



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。