FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:捻挫
つい、うっかりと捻挫をしてしまい、ほったらかしにしてしまう事がありませんか?捻挫から腰を痛めてしまうとは思いませんでした。6月に捻挫をしてから、痛いと思っていましたが、こんなに腰に負担をかけているとは・・・

10月に入り、腰に激痛が!
整骨院で、良くなったと思っても、また、腰に激痛がはしり、整形外科で診てレントゲンを撮ってもらうと、ビックリ!

腰レントゲン新

下に行くほど、腰椎が左に曲がっていってるのが、わかりますか?赤い部分が、本来なら真直ぐにきているはずなのです。

捻挫した足首も

右足首新


わかりますか?
骨が横にいき、骨があたり痛みが出るようです。赤い部分が、当たっている所です。

足の捻挫で、正座もできず、しゃがむのが痛く我慢して仕事をしていました。痛みをかばうために、変な姿勢をとっていたのでしょう。

ほねが、こんな事になっていたとは

姿勢が真直ぐできなかったり、正座が出来ないのは、骨には良くなかったです。

たかが捻挫と思わず、しっかり治して下さいね。他のところを痛めないように

tag : 捻挫 腰痛 姿勢

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。