FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:スキンケア
整形外科で、湿布を処方してもらいました。皮膚が弱いと思ってなのか、患者さんにいつも、このように処方されているのかはわかりませんが。クリームも一緒に処方してくださいました。

湿布とクリーム

ヒルドイドクリームを、薄く塗った後、乾かしてからその上に湿布を貼ります。

今まで、何度か湿布を貼ると、赤くなったり、かゆくなったりしましたが、クリームを塗ることで皮膚が保護されているのでしょう、皮膚がかぶれることがなかったです。

皮膚の弱い人一度試して下さい。

クリームを乾かしてから、湿布を貼ってくださいね。

tag : 皮膚 湿布

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。