FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
新しくパソコンを購入すると、毎回古くなったパソコンの処分に困ります。市の粗大ごみには出すことが出来ず、しばらく家でどうしようかと置いたままになってしまいます。

前回は、パソコンの回収をしてくれる所を探し、確か6,000円位だったか?お金を出し、家に宅配便の人がきて、引き取ってもらいまいた。

購入するときに、古くなったパソコンを引き取ってくれるのを確認してから購入しようと思っても、なかなかそううまくいきませんでした。

今回も、何年か置いたままのパソコンを、どうしようかと思っていた時に、
パソコン無料回収
えっ!本当!と、見てみました。

パソコン無料回収 年中無休!日時指定OK!


パソコンの処分にお困りの方、詳しくは、下のホームページを確認して下さいね。


古くなったパソコン、こんなのでも大丈夫なのかと、不安になりました。
パソコン1

良く観て、娘にも確認してもらって、入力も簡単で、パソコンの品番の入力もいらなく、動かないパソコンも引き取ってくれるのです。

故障して使わなくなったわけでもなく、ただ、新しく購入したので使わなくなっただけです。長い間、置いたままになっていましたので、ひょっとしたら動かなくなってしまっているかもと、思っていましたが動かないものでも引き取ってくれるとなっていましたので安心しました。

データーの消去も、消去してくれるとなっており、パソコンの知識がない私ですので、どのようにしたらいいのかもわからなく、写真位しか入ってないだろうし、おまかせしそのままにして送ることにしました。

液晶モニターと、付属品も一緒に引き取ってくれるようで、キーボード、スピーカー、マウスも一緒と
パソコン液晶2

デスクトップPC本体を
パソコン本体2

2件回収してもらう事にしました。日時を指定することも出来、回収方法は、自宅に宅配便の人が取りにきてもらうようにしました。もっていく方法もありますが、重たいので、私は来てもらった方が助かりますので。

入力すると、確認メールが届きました。

パソコン無料回収 年中無休!日時指定OK!


パソコンの処分にお困りの方、詳しくは一度下のホームーページを確認して下さい。


tag : パソコン無料回収

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。