FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:健康
今年は、皮膚の調子が、少し落ち着いていたので、今年は、アレルギーの薬の、アレグラを飲むをやめています。

首と背中の上は、まだ、少し皮膚が荒れていますが、かゆくて困ることがないので、リンデロン軟膏も、アレグラの錠剤も飲んでないです。

薬なしで、良くなっていってくれればと、思っています。

アレグラを服薬している時は、冬は、鼻炎になりにくいのです。そのせいか、風邪をひくのもほとんどありません。

アレグラの服薬していない時は、仕事でバイクに乗っているので、鼻に冷たい風があたる事もあり、冬は、ほとんど鼻炎です。

水鼻が・・・

今年は、何年振りかで、アレグラを服薬していない冬です。

さっそく、水鼻で、風邪気味もあったのかな?

風邪薬を飲み、今は、落ち着きました。

アレグラは、アレルギーの薬で、飲んでいる間は、鼻炎もましです。

でも、ずっと飲み続けて、薬が効かなくなることがあるのかな?

春の、花粉の時期まで、薬を飲まなくて、しばらく、頑張ります

tag : アレルギー アレグラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。