最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:健康
ストレスって、人によって、身体のどこにでるかは、その人の身体の弱い所にでてしまうようですね。

私は、皮膚や胃腸。

娘は、胃腸や膀胱に。

娘は、仕事のストレスでしょうね。すぐに、お腹にきてしまうようです。

いつも通院している病院は、わかってくれていますが、

お腹って、その場所で、胃なのか、腸なのか、膀胱なのか、子宮なのか、よくわからない。

22歳の娘は、なかなか病院に行きたがらないのです。
昼間に行ってくれれば、いいのですが・・・
仕事もあり、仕事も、早退させてくれない事もありますので、若いから、我慢できるからでしょうね。

時々、真っ赤な尿が出ることもありました。
不思議なことに、職場では、便器が真っ赤になるほどが、家では、全く赤くならず、病院でも赤くないし、異常もなしに。

娘が、1か月前に、寒気がする、風邪をひいたのか?と、ぞくぞくすると・・・
尿も出にくいと、胸が気持ち悪く、腰も痛い。と。

日曜日で、この時は、仕事を早退して、かなりしんどかったのでしょう。
病院に行きたいと。

診察してくれる病院を捜し行きました。

休みの日の、病院の先生は、専門の先生ではなく、腰をたたいて、わからなかったようです。

次の日、泌尿器科の病院で診てもらうと、すぐに、膀胱から、腎臓に菌がいってると言われ、3日間の点滴をすることになりました。

この時は、治ったのでしょうけど、また、1か月後、調子が悪く、何が悪いのかがわからない、生理がこないので、産婦人科に、2つの病院を掛け持ちで、行きました。

はっきりした回答がなかったので、2か所の病院に行ったのです。

そのうち、生理がきて良かったと、思ったら、血液検査をした、一つの産婦人科で、検査結果を、聞きに来るように電話があったと、娘が言ってました。

今、パソコンを打っていて、思い出しました

娘に、病院に行くように勧めないと・・・なかなか、病院に行きたがらない娘ですが・・・

何か、異常が、あったのでしょうか?

最近も、胃の左側が痛いと、緊急で病院に行きましたけど、昼の診察でないと、検査が出来ないと・・・
昼間は、仕事で行けなかったとは、言えず。
取敢えず、お腹が固くないので、緊急性はないとの事。

体調不良が、あまりにも続くので、仕事を辞める事を、娘は、決断しました。

ストレスで、ここまで、あちらこちらと、体調不良がでるのでしょうかね?

どうしたらいいか、私にも、わからない。

取敢えず、娘に、産婦人科の検査結果を聞きに行くように勧めないと・・・




tag : 膀胱炎 胃腸炎 ストレス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ