FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:花粉症
また、眼がしょぼしょぼしてきました。

目の周りが荒れてきました。

風がきつく、寒い

この風で、花粉も飛んできたのでしょうね。

4年前の、丁度この時期に、朝起きると眼が腫れていた。眼が開けにくく、後で、花粉症だとわかりました。

今も、目の周りが…

昨年、病院から出してもらった目薬をして、ひどくならないうちに、対処しておかないと、どんどんとひどくなってしまうので。

アレルギーを、おさえる薬が、皮膚科でもらっているので、それも飲みます。

私は、アレグラの飲み薬です。

目薬は、今は、病院が調合しているので、何かわかりません。

眼科の目薬は、冷蔵庫に保管して、また、アレルギーが出たときに、点眼してたらいいと言われ、冷蔵庫に置いています。

今から、花粉症の季節で悩まされます。

飲み薬と、目薬で、早目の対処で、ひどくならないように
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。