最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:アレルギー
息子も、娘も、かゆみと肌荒れで、困ってます。

アレルギーで❗️

皮膚が痛いと、言っています。

今の私は、花粉での肌荒れで困ってますが。
身体は、落ち着いているのですが。

子供達は…

体質ですね。私のアレルギーが遺伝してしまって

息子は、美容師で、手のあれがひどく。
色んな皮膚科で、美容師を辞めた治ると、言われ。

でも、いい皮膚科は、原因が何か調べたりと、いい方法を教えてくれるようです。

身体や顔にもアレルギーが出て。

色んな人に、いい皮膚科を聞き、今回の皮膚科で、今までに言われなかった、スギ花粉やヒノキのアレルギーがあることが、わかったと、言ってました。

アレグラで、アレルギー反応を、おさえて。

塗り薬で、炎症を…

中からと外からとで、治していくのだそうです。

ただアレグラは、眠気が出るので、昼間は、飲めないとのこと。仕事に支障が出てしまうので。

人によって、いい病院は、違うでしょうから、自分にあった病院を探すことが出来るといいですね。

娘も、困ってます。

一緒に、暮らしていないので、かぼちゃとか、野菜をたくさん食べてみてわと、話しましたが、また、病院を探そうと思います。

今、通っている病院も良かったのですが、ひどくなると、すぐに、きつい飲み薬を処方されて、だんだんと効かなくなってきたのです。

アレルギーは、人、それぞれ違ってきて、病院も、合う合わないがあり、良い対処方法を考えなくてはなりません。

体質を変える方法。ストレスをためない方法を考えないとね
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ