FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:じんましん
金曜日の夕方、仕事終えて、さあ、帰ろうと外に出ると、急に、お腹がかゆい・・・
太り過ぎたのか、ズボンのゴムあたりが、赤くかゆい・・・

チャンポンを食べて帰りました。

またまた、かゆさが増して、家に帰った時には、身体中じんましんだらけ。

アレグラを飲んで寝ました。

それからは、かゆみがおさまったのですが、朝になっても、部分的に、じんましんが残ったままに。

そのまま仕事していたら、少しずつ、赤みが減ってきて、良かったと安心。

でも、仕事が終わって、戸を開けて外に出たとたん、むずむずしてきたと思ったら、また、かゆみが。

家に帰る頃には、身体中じんましんだらけ。

昨日ひどかった、太ももの内側が、皮下出血で赤くなっていて、びっくり❗️

子供には、太りすぎ❗️と、注意されるし。

日曜日も痒く。一日寝てしまいました

足もパンパンに、腫れるくらいに、全体にじんましんが。

月曜日にも、赤みが残ったままで、仕事をしていたら、少しずつ、また、赤みが減ってきました。

家に、帰る時、今日は、かゆみが出ないと安心していました。
そろそろ、じんましんも落ち着いてくる頃かな❓と、思って。

関係あるかどうかわかりませんが、左の足首が痛く歩きにくい。気のせい❓

帰って、足を見てみますと、皮下出血で足首から上が、段が出来て、足が腫れていました。
両足になってますが、左足の方が、ひどかったです。

なんだろう

明日、仕事休みなので、皮膚科に行ってきます

こんなに、じんましんが続くのは、私の記憶では、今までないのです。

続く人は、2、3日続く人もいてるそうですね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ