FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:スキンケア
ふと気づくと、腕のシミがすごい・・・
でも、なんとかしないと、半袖の服を着ると丸見え

腕を触ると、皮膚もザラザラとしていて、皮膚の血行も悪いのでしょう。

ふと、訪問している訪問者の言葉が浮かんできました。

「昨年は、こんな斑点が脚にいっぱい出来ていたけど、脚を毎日マッサージしていると、出来なくなった・・・」

言われてみてビックリ!

確かに脚に、茶色いシミがすねから、いっぱいあり、失礼だけど年齢のせいで仕方のない事だと、思ってました。それが、
さすっている部分だけ、本当になくなっていたのです

脚の血行がよくないので毎日、足浴をして、皮膚もカサカサしていたので病院から処方してもらったヒルドイドローションをつけて、太ももをマッサージすると言われるので、マッサージしながら、ローションを付けられていたのです。

ご自分で、本当に一生懸命にマッサージされていました。

肌がつるつるになって良かったと思っていましたが、そのシミまで良くなったとは、言われるまで気づきませんでした。

自分の腕の皮膚を見た時、その人の脚とそっくりだと感じました。だから、クjリームをつけてマッサージしたら良くなるかもと、顔のクリームを付けたついでに腕もつけ、マッサージするようにしています。

シミになっている皮膚の所は、カサカサで少し盛り上がっているような感じでした。

でも、少しずつカサカサの所が、良くなってきているのです。

日にちがかかるかもしれませんが、頑張って続けていこうと思います。







テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

tag : スキンケア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。