最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:健康
休みの日は、身体がだるい・・・。

今日は、健康診断の血液検査で、TTTとZTTの数値が少し高く、肝臓のエコーの検査をしてきました。
異常は、ありませんでした。

身体がだるく、手足がしびれる・・・耳鳴りも少し、頭痛も・・・

仕事の朝は、とてもしんどいが、仕事しているうちに、体調が良くなってきます。
でも、休みの日は、動くのも少なく、すぐ横になるせいか、身体がだるい・・・

冷房を29度にしても、寒い・・・

娘から、整骨院に行くように勧められ、行ってきました。

身体がもう限界なのか、足首の捻挫も痛み出したし、それによる股関節も痛くなり、身体の循環が悪くなっているのかな?

押される度に痛い・・・

肩甲骨が左右、高さが違うと言われました。

右お尻横を押されると、とても痛い・・・

他も、ふくらはぎも背中も、どこを押されても痛い・・・

お灸と、針治療しました。

まだ、右側頭痛がありますが、明日、好転反応が出るかもしれませんと言われ、様子をみます。



tag : しびれ 頭痛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ