FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:健康
昨日は、身体の全体のしびれもあり、だるく久しぶりに整骨院に行ってきて、針やお灸で、ましになってきました。

今日は、温泉に入り、身体が昨日より楽になったと思っていましたが、まだ足の重さがとれない・・・
なので、今日も整骨院に行ってきました。

昨日とは違う先生で、昨年10月によく診てもらった先生でした。

捻挫の足や、他も、あちらこちらと調子が悪い事を、伝えました。

右足と左足の、流れが偏っていて、流れが悪いと・・・

痛い!

どこを、押されても痛い。我慢もしながら・・・

腕を伸ばし持ちながら、脇を押さえられ、こんな所が痛いなんて!

首も痛い!「ストレートネックだからね。」と、言われました。

足を動かされたり、押されたりと、我慢できる痛さではありましたが・・・

お灸する時に、先生が変わり、今度は、足のふくらはぎを押されたり・・・これが、痛くてたまらない!!!

かなり詰まって、固くなっていたようです。

循環が悪ければ、手足の色が悪くなると言われ、他人事と聞いていましたが、帰ってから娘から
、「足の色が悪いね。」
と、
そうなのかと、じっくり足を観ました。そういえば、白いような、紫がかっているような・・・

耳たぶに、立ての線が出来れば、心筋梗塞の危険性が・・・
耳たぶに、横の線があれば脳梗塞の危険性を、注意して観ていると、お聞きしました。

私が、しびれがあると言ったからでしょう。

帰り道、久しぶりに、足が軽くなったように感じました。

こんなに、身体全体が、こっていたのだと実感しました。しばらく、通って身体を楽にしてもらいます。

tag : 整骨院 身体のしびれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。