FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:健康
23歳の娘が、またまた膀胱炎になりました。中学生の頃からよく、排尿の痛み等で病院に通院しました。
妹の方もよくなったのですが、薬局で購入した漢方の薬を飲んでから、全く膀胱炎にならなくなったのですが、長女の娘は、
年に何回か・・・

仕事を始めてからは、ストレスなのか、トイレで真っ赤の排尿があって、でも、家に帰ると、普通の尿に変わるのです。
ですので、病院に行っても、尿は正常で、医者も不思議がる・・・

寒気と熱と腰痛で、救急で病院に行っても、わからない・・・次の日に、泌尿器科で診てもらうと、尿管から腎臓に菌が入っていると、3日間、病院に点滴をしに通う。

完治したかと思っても、何日間後、痛みがあったり・・・ストレスが原因だと思い、仕事も続けられず退職することに。

仕事を辞めると、膀胱炎にもならず、安心して、次の就職を決める。

また、膀胱の調子が悪くなる・・・・困った・・・・

何度も病院に行っては、治って、また、再発・・・

病院からもらった薬は、最後まで飲みきっていると、娘が言ってるのですが・・・

2日前に、晩また、我慢出来ずに病院に。

昨日病院で、腎盂炎だと、言われたそうです。

薬では、その場しのぎで、何度も再発・・・なんとかしないと・・・

以前、クランベリーエキスの、サプリメントが良いと、教えてもらってそのままにしてました。その人も、何度も、膀胱炎になり、クランベリーエキスを飲んでから、再発しなくなったと聞きました。

ただ、市販では売ってないので、ネットで購入しないといけないのです。
DHCの商品でもあるのですが、やっぱり、お店に行っても、売っていませんでした。

ネットで調べ、DHCで、今、注文しました。





早く、膀胱炎から、治ってくれればいいのですが・・・

【DHC直販サプリメント】キナ酸が豊富なクランベリーの果汁をぎゅっと凝縮!クランベリーエキス 30日分【HLS_DU】

価格:1,101円
(2014/8/24 19:35時点)
感想(233件)


tag : 膀胱炎 サプリメント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。