FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:胃腸
夜中から、胃腸が痛く、汗をかいて寝れなく、原因不明‥

昨日の夕食は、ぶりの刺身…
大根のけんをいっぱい食べたけど、それかな?

いつも、夜中に痛くなる

寝てたせいか、腰と足が痛くてだるい

熱も37.7度…

孫も娘も、インフルエンザになっていたので、このからだのだるさは、もしかして、
インフルエンザ?

歩くのも辛くて、車で病院に連れていってもらった。

胃腸炎だと診断された。

今日1日は、何も食べない方がいいと言われました。
吐くと、いけないので。
ナウゼリンを1錠少量の水で飲んでから、胃を落ち着かせてから、飲んでいくといいと薬剤師の人から言われました。

後、ホスミシン250と、タンナルビン、ラックビー粒、アドソルビンの粉薬を、ゆっくりと時間かけて飲みました。

熱は、下がってきましたが、腰が痛い。

寝てると、腰に負担なのかな?

1日たち、胃腸炎は、落ち着いてきました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。