FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:日記
昨日10か月の孫が、またまた肺の音が悪いと入院。
5月に気管支肺炎と中耳炎で1週間ほど入院したばかりで・・・

前回の入院前は2か月ほど前から鼻水と時々咳で小児科や耳鼻科に通っていましたがなかなかすっきりしないで、
だんだんと夜中に変な咳をするようになりました。
入院する前日は熱があっても食欲もあり昼間は元気でした。
でも、入院した当日は食欲もなく、とにかく機嫌が悪い。だっこしても身体を反り返り泣く。

病院へ行くと気分が変わったのか今度は機嫌が良くなりましたが、近くの病院から大きな病院にすぐに行くように紹介状を書いてもらいました。
肺炎の一歩手前の気管支肺炎と耳も診られ中耳炎だと伝えられた。血液検査の結果は悪く入院となりました。

腕に5日間くらい点滴をされ、24時間ずっと付き添いをしなければいけませんでした。
でも点滴をすると、いつものように元気になりベットの柵を持ち片手でつかまり立ちをするくらいでした。

今回は熱もなく血液検査も良かったみたいですが、音が悪かったようです。
気管が弱いのでしょうね。

保育園にも行ってるせいもあるかもしれませんが、強い子になってほしいと思います。
今回は前回よりは早く退院できそうです。

定期宅配なら簡単、便利、安心! スマートキッチン


このファンデーション1つでベースメイク完了の時短メイク!

高品質100%ミネラルのオンリーミネラル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ