FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:日記
今回の入院で初めて病院に行きました。
足を捻挫しているので車にも自転車にも乗れず歩いて電車で、車だったら15分くらいかかるところが1時間かかってしまいました。

暑かったけど孫の喜んだ顔を見るとホットしました。
右手は点滴で包帯で巻かれていましたが両手でベットの柵を持って機嫌が良かったです。
24時間また点滴で、包帯にはアンパンマンの絵を書いてくれたガーゼ?を貼ってくれていました。
包帯の手を口に入れたりと、ご機嫌で。

昼食も完食。
娘と付き添いの交代する為に孫を抱っこしました。

まだ鼻水が出て時々痰をからんだ咳をしてました。
鼻水のせいか息が少しスースーを聞こえていて娘に聞くと、かなり良くなったと言ってました。
身体に耳を付けて聞くだけでもゼイゼイしているのがわかるほどだったらしいです。

2.3時間、娘が家に帰りお風呂に入りにと、もう一人の息子に会う為にと交代しました。
付き添い交代してしばらく起きて外を眺めたりして気を紛らわせてから、その後はぐっすりと寝ていました。

起きたのは、娘の声を聴くとすぐ目を覚ましました。
ママの声を聴くと安心するのでしょうね。また、甘えたになりそうです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ