FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
1か月以上も経つけど、右足の捻挫の痛みはなかなか消えないです。
皮膚が弱く湿布を長時間していると、皮膚が赤くなって痒みがでるし、サポーターをすると締め付けられ、圧迫されての痒みがでる。
痛み程度によって湿布をしたりサポーターをしたりしています。

足のサポーター2

右足用で、後ろ2か所マジックテープで止めてから、足の裏から外側に向けマジックテープにつけながら巻いていくのです。

足のサポーター1

上側の赤く見えているマジックテープの所に巻いていくのですが、足に合わせて巻いています。

足のサポーター3

外側内側に、板のようなステーをポケットに入れます。
ソフトとハードタイプがあり、最初はハードで固定してソフトに、私は入れずに使用しています。
でも、この頃装着していなく痛みの強い時にしています。

捻挫は足首の動きが悪くなるのですね。まだ、正座もできないし、右足と左足の曲げれる角度が見てわかるくらい違います。
変な足首の使い方をすると、しばらく痛い。
子供の頃になった捻挫とは違うのか、本当によくならないです。
時間がかかるそうです。

誘惑しマスカラ


ファイブデイズプレミアムダイエット


プエラリアを超えた!?


うる肌物語ピーリング&リバイバルジェル
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。