FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:ヘルペス
19年前の夏、肌の為だと、海へ入りました。
最初は、痛みがあっても、だんだんと身体が慣れてきて大丈夫でした。

海に入った後、不思議な事がありました。
首のまわりが、トビヒのかさぶたの用なものが、いっぱい!
皮膚科に行き、診せても「かきすぎたのでしょう。」と、
でも、かいていないと伝えても・・・

秋には、なぜかしんどい~~理由もわからず・・・
体温は、ずーと微熱、しんどい~
気の持ちようだと、病院へも行かず。

11月に、皮膚科の病院から帰った後に、顔に赤い発疹がいくつでて、次の日にまた、病院に、
ドンドンと増えてくる。

カポジー

アトピーに出来る、ヘルペスだと教えてもっらた。
ただ、カポジーは、子供がなる病気で、大人がなるのは(この当時はかもしれないが)、珍しいと。

大学病院に通院していたので、学生の人がたくさん診察室に入り、先生が写真を撮らせてほしいと、
足以外の身体中に、水泡か発疹が。顔と首が一番ひどく、何もなってない皮膚がなく、ゾンビそのもの。
熱も、出てきた・・・

本来なら入院と勧められたが、主人が毎日病院に連れてくるからと、通院する度に点滴をしてもらっていた。
病院が休みの時は、服薬で、もちろん毎日塗り薬もです。
それを、一週間。

昔の話しなので、今では、飲み薬も塗り薬も、良くなってきています。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ