FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アレルギー
昨日淡路島に行ってきて思うことが。

いつも、汗をかくと、かゆくなってくるのに、あの暑い海を観ながら、海岸でいてると、なぜかかゆくない。
それどころか、いつも、汗をかくと、肌がベトベトするけど、サラサラする・・・

綺麗な空気と、緑の多い山や田畑、知らない間に、身体に良い事しているのかな?

長い間、海に行っても、海に入らず、孫の子守りや荷物番です。

海につかると、仕事に差し支えあると困るからと、入らなくなりました。
もう、何年も入ってません。

何日間、淡路島で過ごしていると、アレルギーも良くなるかもしれませんね。

ただ、車に乗っている時間が多かったせいか、孫を抱っこする事が多かったせいか、今日朝起きると、捻挫の足と、腰が痛かったです。

疲れもあるのかな?


宝石のしずく送料無料お試し100円


うる肌物語ピーリング&リバイバルジェル


チャントアクアミスト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。