FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ニキビ
最初、使い初めに感じたことは、この香りはなんだろうと思いました。
何か、ほっとするような香りで、送られて着たメールで、ダマスクバラ花油だとわかりました。
香りを楽しみながら、つけてみるのも良いですね。
入浴後で洗顔して、疲れを取りリラックスしている時に、癒されて下さい。

ビバレイン2

クリームも、よくのびます。
バラ200個に対して抽出される精油が、わずか1滴足らずだとか、とても貴重な高価なものだそうです。
そう思いながら、使ってみるのも、ぜいたくな気分にさせてもらいます。

最初は、ニキビの気になる娘が使い、私の場合は、ニキビより吹き出物のようなものが出来るので、使い始めました。
刺激もなく、優しいクリームです。

洗顔は、朝は水だけで洗っています。昔、朝も洗顔料を使って洗っていたのですが、皮膚の刺激にもなり、皮膚の状態も悪く、大切な皮膚の脂分も取ってしまっていたようで、洗顔料は晩だけにしました。

ビバレインのクリームは
  朝はパール2つ
  夜はサクランボ1つ
の量で付けるのが、良いそうです。

娘も、ニキビが出なくなったような・・・
私も、吹き出物が減ったような・・・

楽しみながら、使い続けます。

BibaRain(ビバレイン)

一度、お試しください。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。