FC2ブログ

最新記事


おすすめ商品


プロフィール

ちーぼう

Author:ちーぼう
ちーぼうの、ブログへ、ようこそ!
娘がつけたニックネームで、三人の子供と、二人の孫がいてる
48才の、おばちゃん?おばあちゃん?です。
孫からは、ちーちゃんと呼ばれ、気持ちは、年齢より若いつもりだけど、身体には、自身がないです。


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
昨日、「ごま屋ちゅう兵衛」で、仕事場の人と女ばかりなので、女子会をしてきました。
おばちゃんばかりだけど、女子会!
女子会で、一人三時間、食べ放題・飲み放題!
金額は、一人500円の割引券があって、たったの3150円

今まで行った事のある、飲み放題は、いつも二時間で、物足りなさがあったけど、三時間は初めて。
喋りだしたら、止まらないから、丁度いいかも。

食べ放題メニューもたくさんあり、お刺身や、ごまの料理や、お肉も自分で焼きながらアツアツが食べられる。
食べきれないほどの、メニューでした。

会社の親睦会も、ここでしようとなりました。ただ人数が多ければ、早めの予約をしないと席が確保出来ないみたい。

女子会になっていたので、男性がいた場合を聞くと、500円アップになるそうです。

飲み物で、初めて、今話題のリッキーのアルコール飲料と、記入されていて、飲みました。

リッキーとは、色んなリキュールをソーダーで割って、レモンをつぶしながら飲むそうです。
マドラーも可愛く、私が飲んだのは、カシス・・・だったと思います。
甘く、ジュース感覚で、飲んでしまいました。女性向けですね。

梅酒を、ジンジャエールで割ってと、この飲み方もしたことがないので、飲みました。
飲みやすかったです。

この頃は、飲めなくなりあまり、1,2杯しか飲めないのですが、ついつい飲み過ぎてしまったのか、帰ってからすぐ寝てしまいました。

千里中央のLABIの上の、ごま屋ちゅう兵衛 美味しかったですよ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 アレルギー体質のちーぼう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。